アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

映画鑑賞

2007年04月02日 | Weblog

今日は朝から子供達と映画を観に行きました。
「○○えもん」の映画です。実は私、子供を映画館につれていくの、初めてなんです。
小さい頃、私の親はお休みになるとあちこち連れて行ってくれました。今思えば、よくもまあ、そんなにやってくれたなあ、と感心するほどです。
そんな親の娘でありながら、私はいつも主人任せでした、ごめんね~
さて、映画館に到着。
今日は、月曜日、おまけに午前中、すいているだろう、と思いきや、ほとんど満席状態!
しかも真剣に観ないと、お話についていけず、飲まず食わずで必死でした。
結構子供の方が余裕でポップコーンなんぞ食べながらみているんです。うっうらやましい!!
昔の声優さんと声が違うからでしょうか、「○○えもん」を観た気がしなかったところが、少し哀しかったです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。