アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

6月のレッスン、ありがとうございました♪

2019年06月28日 | Weblog
6月のレッスンがすべて終わりました。

お忙しい中、お越しいただきました皆様、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


今月は旬のトマトを使ったアラビアータが大好評でした。

蛸は食べ応えのある大きさながら、柔らかく仕上げるポイントなどお伝えいたしました。

また、生姜、はちみつ、オレンジ、人参などなど、

栄養成分や効能などのお勉強も。


これから迎える暑い夏も元気に過ごせそうですね


「魚介のサラダ、オレンジと人参のドレッシング」








「タコと生トマトのアラビアータ」









「コーンブレッド」






また、来月も皆様に喜んでいただけるよう頑張りますねっ









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。