アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

今週のレッスンより、

2019年12月11日 | Weblog
今週のれっすんでは、

テーブルに聖人たちのフィギュアもお仲間入り




高校の修学旅行の時、

長崎のお土産物屋さんで買いました。

大人になってからもお引っ越しのたびに新聞紙にくるんで移動。


人生の旅をともにしてきた聖人たちです






パネトーネに飾った

フエルトのピック





毎回大変人気でした


食器洗い洗剤で優しく洗ってしっかり乾かして使っています。


剥がれたりもしなくて丈夫です。


富沢さんで買いましたが、皆さん、見つかりました?


可愛いピック、どこかで見つけられましたら、教えてくださいね~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。