アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

15周年

2014年08月22日 | Weblog
8月20日は結婚記念日


「よくもまあ、こんなに暑い時に結婚したわね~」

というのがここ数年の正直な気持ち。



当時、パリにいたので、そこまで暑くなかったから気温まで念頭に置いていませんでしたが、、、。

我が子の結婚式は涼しい時期にお願いしたいものです。




今年で15年目。


ケーキとお花でお祝い





お花はプリザーブドでローズの香り付き。





とにかくね、暑いので“一っ風呂”浴びた後にいつもお祝いしますので、もちろん毎年スッピン


子供たちはランニングシャツにリラコ。

ものすごくリラックスムードに溢れております



まあ、形はどうであれ、お祝いすることに意味がある???


また、一年、主婦業、頑張りますっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。