アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

良いお年をお迎え下さいませ♪

2012年12月31日 | Weblog

今年も残すところあと少しとなりました

この一年、大変お世話になり、ありがとうございました

どうか来年もよろしくお願いいたします。

今朝はただいま、もち米を炊いておりまして、炊きあがり次第お餅作り開始ですっ

きなこ、海老、ゆかり、プレーン、あんこ

と色んなバリエーションで作ろうと思っております。

 

あと、お煮しめ、出し巻き卵、などなど、、、。

簡単なおせち料理も作るつもりです。

 

昨日は雨の中、角上魚類に行きましたが、自動車が大行列をなしており、予定変更!!

 

なので、今日はお魚を求めて魚力さんか伊勢丹に行くつもり。

 

さて、

今朝はお弁当作りがないので少しゆっくり寝ていようと思っておりましたが、、、

 

先に起きて朝食を摂っていたお兄ちゃんがプレッツェルでアレルギー反応が出てしまい、ちょっとした騒ぎになってしまいました!!

 

すぐにお薬を飲んで今のところ大丈夫なようです。

 

ちゃんとパン屋さんでアレルギー表示を確認して買ったのですが、、、。

表面をコーティングしていたチョコにピーナッツが入っていたようです。

キャラメルだと思っておりました。。。

食べて見たら、思いっきり“ピーナッツ”!!

表示の札が間違っていたのでしょうね。。。

 

今年の最後の最後にドタバタな我が家でございます。

 

ちなみに妹ちゃんはまだスヤスヤ寝ております。。。

 

さて、来年はどんな年になるのでしょうね。。。

 

どうか、皆様、良いお年をお迎え下さいませ~

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。