アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ボジョレーヌーヴォー

2008年11月21日 | Weblog
昨日はボジョレーヌーボー解禁日。
皆様はお召し上がりになりましたでしょうか?

私は一応、それなりのお料理を用意しましたが、主人が急に飲み会となり、まだ頂いておりません。というか、買ってもおりませんが。

お料理は、実は幼稚園児の娘が用意してくれました。
一体なんでしょう???
「ハンバーグ」です。
玉ねぎを炒めたり、お肉をこねたり、丸めたり、焼いたり、裏返したり、、、楽しく作ってくれました。
あまりのおいしさに、「これ、パパの分ね」と最初は残していたものを、「やっぱり、少し頂くね」と。
結局、いびつな形になったハンバーグが一つだけ残りました。

今度、ボジョレーヌーヴォーを頂く際にも娘のハンバーグ、食べてみたいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。