アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

いろいろ♪

2012年11月22日 | Weblog

先週から女子会、ランチ会、お茶会、、、と色々楽しい事が続き、お友達とたくさんおしゃべりもしてなんだかストレスレスな毎日

 

昨日は娘の音楽会で、その後はお楽しみのランチ会!

 

またまたたっぷり笑って元気いっぱい!!になりました~

 

その後、少し心配事が出来て兄にメールしたらすぐ電話してきてくれました。

 

そこであーだこーだと話しを聞いてもらい、すっきり!

お兄ちゃん、ありがとう~

 

来週は近所に出来たピザ屋さんにお友達と行って来ます。

ちょっと穴場的ロケーションのお店で今から期待度大です

 

また、ブログでご報告しますね~

 

そして来週末はBBQ大会

晴れればいいな~

 

なんだか、スケジュールびっしりな感じですが、すごくよく笑っている毎日です

 

さて、今日も一日がんばりま~す

 

皆様もよい一日をお過ごしくださいね

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。