アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

冬至の前に

2016年12月21日 | Weblog
昨日は国分寺でランチ

新鮮で珍しいお野菜がたっぷり頂けるイタリアン


前菜のサラダはビュッフェです。


お店のお兄さんに伺いましたが、全国の色んな農家さんから“これ!”と思ったお野菜を仕入れておられるそうです。


「珍しいお野菜、いっぱい食べて下さいね。“おかわり”もできますよ!!」と。


赤かぶもイエローキャロットも、とっても瑞々しくって美味しかったです







メインはかぼちゃとベーコンのリゾットを選びました。

パスタ、ピッツァもおいしそうでしたが、


昨日は案外寒かったので、一番あったかそうな物を頂きました。





今日は冬至。

一日前にかぼちゃを頂きましたね


ビタミンたっぷり摂ったのです、これから年末にかけて元気に過ごせそうです




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。