アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ピアノ発表会

2008年07月25日 | Weblog
毎日暑い日が続いておりますね。

さて、一昨日7月23日(水)、いずみホールにて、ピアノの発表会がありました。
我が家の子供たちも出させていただきました。

本番まで、親も必死で練習に付き合い、なんとか無事に弾いてくれて、今はホッと一息、、、といった状況です。

最後まで根気よくご指導いただきました先生に感謝!!です。

たくさんの方たちが聴きに来られた中で、本人達もよく頑張った!と思います。

発表会は他の方の演奏を聴き、自分とは違う弾き方や、知らなかった曲に出会えるいい機会だと思います。第一、発表会を踏む毎に一歩前進しています。

練習でたくさん叱られたり、本番で緊張しながら演奏したり、、、子供たち、内面的にも鍛えられたかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。