アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

お弁当

2013年06月06日 | Weblog

蒸し暑い陽気になり、お弁当作りにも神経を使います。

火を通し、冷まし、蓋をする、、、。

なかなか冷めてくれない“たっぷりのご飯”は母親泣かせです~

、、、さて、本日はこちら

「いわしのイタリアンロール」を入れておきました。

こちらのお料理、いずれはレッスンでもご紹介しようと思っております。

とっても美味しいのですよ~

昨日、お弁当用に多目に作ったものを、朝、レンジで中まで温めて、周りはフライパンで軽く焼き直し、、、、。

そして、今日もグローブを持ってお兄ちゃんは学校に行きました

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。