アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ののわのパン

2015年04月26日 | Weblog
お土産を頂きました~


「ブリオッシュ」




中にはベーコン、玉ねぎ、チーズが入っていて、とっても美味しい~

一切れ、もう一切れ、、、と止まりません






「ポンデケージョ」





お兄ちゃんに“ポンデケージョ頂いたから食べる?”と聞くと、、、

「慶女」の話しをし出したっ!!!


違う、違う!!!その“ケージョ”じゃないよ~



もっちりしていてこちらもとても美味しいです~



国立に出来た「ののわ」のパン屋さんで買ってきて下さったようで、近所にこのような美味しいパン屋さんが出来てくれて嬉しいです


ご馳走様でした~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。