アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

★バレンタインチョコ★

2012年02月15日 | Weblog

昨日はバレンタインデーでしたね。。。

 

昔とずいぶん変わり、女の子同士で“友チョコ交換”をしたり、、、楽しそう~

我が家の娘も今年はだれにも渡さない予定が突如変更!!

 

女の子同士で友チョコ交換する!!と、

急いで材料を買いに行き作りました!

あまりに急だったもので、スイミングもお休みし、宿題も後回しで大忙しでしたよ~

             ↑   

途中で渡す人の数が増えていきました

 

              ↑    

 女の子のお友達からもらった“友チョコ”

 

お兄ちゃんは妹からもらった“義理チョコ?”を枕元に置いて寝ていました

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。