アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ホリデーコレクション2022

2022年10月10日 | Weblog
もう、ホリデーコレクションのご案内を頂く時期なんですね。


一年で一番“ときめく“シーズンももうすぐ、

という感じでしょうか💖






普段のカタログより、熱の入りようが違うような・・・。



そしてそしてっ!

デコルテからは、なんと5日分のサンプルまでっ❣️









「一夜で美肌へ。」

と書いてあるのに、5日も使えば、

一体どんな美肌になるの〜⁉️!

とツッコミを入れたくなる。

「美肌✖️5=ツルツル」


ということかな。


早速試してみようっと✨


各メーカーさんも色々楽しいイベントを企画されているので、

これからの季節のメークをレクチャーしてもらってきます。

楽しみ💖






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。