アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

またまた美容院

2012年08月19日 | Weblog

2週間前に美容院に行きましたが、昨日また行って来ました。

前回のカラーリング、、、少し、はじいている髪があり、お電話したらやり直して下さる事に。

いつも担当して下さる店長さんとアシスタントさんの二人掛かりで何度もチェックしながらやって下さいました。

 

もちろん丁寧にシャンプーし、そのあと、マッサージも!!

本当にいつも通り手抜き全くせずでした。

 

御代金は結構とおっしゃいますが、申し訳ないので、シャンプー代位、、、と言いましたが、それも受け取られず、、、。

 

10時半のオープンに入り、出てきたのは1時。

お時間取らせてしまい、、、とひたすら頭を下げられるのですが、こちらはマッサージまでして頂いてスッキリです。

 

体調や体の変化が髪に出ることもあり、カラーリング剤をはじいてしまうこともあるそうです。

その場合、全体ではなく、一か所にそのような事がみられるようで、まさに私は前の左側だけが染まりにくいのです!!

 

それにしても、一生懸命にやり直して下さった店長さんとアシスタントさんに感謝です!!

 

子供の夏休みは何かと忙しく、疲れも出始めているのでしょうね。。。

シャンプーの時、夢見心地でトロトロしておりました

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。