アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

「きのう何食べた?」のコールスローサラダ

2019年05月23日 | Weblog
毎週金曜日のドラマ

「きのう何食べた?」

楽しみに観ています

お料理のお勉強にもなってとても有難い


少し前に紹介されていた

コールスローサラダ


その通りに作ってみたらとっても美味しくできました

作るたびに味が変わって、案外バッチリとお味が決まらないコールスローサラダ

今回はハナマル💮です


「お弁当にもいいな」

という西島さんの台詞通り、今日はお弁当に入れました。

日中暑いので、水分はよく切って、カップに入れましたよ





明日の放送は、どんなお料理が紹介されるのかな?


楽しみです









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。