アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

大晦日

2009年12月31日 | Weblog
今日は大晦日。

今、お掃除が終わりました。
大掃除とは言えませんが一応一通りきれいにしました。“中掃除”くらいかしら。。。

それでも、なんだか気持ちよくすっきりするものですね。

おかげさまで今年は寝込むこともなく一年を過ごしました。
このような事はここ数年なかったことで自分でもとても嬉しいです。
やはり、たっぷりの睡眠のおかげですね。



昨日は表参道に家族揃って出かけました。
シャンゼリゼ通りほどではなかったですが、イルミネーションがきれいでした。

表参道ヒルズのツリーや、スワロフスキーの店内のツリーも素敵でした!

ランチは、我が家のお気に入り、表参道駅エチカの「CAFE DU METRO」で頂きました。

ここの食べ物、どれもすご~く美味しいですよ~!

主人は大好物の「子羊のソテー」を、私は懐かしの「フォー」を、子供たちはパンを数種類おいしそうに食べていました。

パリ時代を思い出しながら、なんだか心が和みます。

その後は子供たちお待ちかねの「KIDDY LAND」へ。
横の「キティちゃん焼き」を30個、並んでお買い求め。

アツアツを食べて舌をやけどしたのは私だけでした。。。そそっかしい~

今年は、家族揃って初めて東京で年末年始を過ごします。

なんだか、楽しいものですね。

東京で聞く除夜の鐘の音や初詣に今からワクワクします。
でも、その前におせち料理のしたくが!!

主婦はやはり忙しいですね。

それでは、皆様、来年も宜しくお願いいたします。

どうか、良いお年をお迎えくださいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。