アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

お見舞い

2013年07月21日 | Weblog

昨日は南麻布行きました。

お友達のお見舞いです。

海外で交通事故にあって、自力で帰国した彼女。。。すごっ!!!

 

もう30年来のお友達。

同じ制服を着て、鹿ヶ谷の坂を登った仲です。

 

さて、お家に行く前にまず麻布十番商店街でお買いもの。

 

骨折している彼女のために「おじゃこ」をたっぷり入れた「夏野菜の炒め物」と「サーモンのパスタ」。

 

簡単な“京風イタリアン”です。

 

「今の私が欲しい~!と思っているものがここにあるわ~!!!」

と喜んで食べてもらえました。

 

Sちゃん、しっかり治してね。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。