アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ソーセージとチーズのパン

2007年07月14日 | Weblog
今日は、せっかくの週末だというのに、朝から雨。
明日は関東地方にも台風がやってくるとかで、なんとなく気分が沈みがち。
こんな日はやはり、何か美味しいものを作るに限る!、、、ということで、パンを焼くことに。
先日、息子の小学校の給食試食会で食べたパンです。試食会の際に頂いたレシピを前に、親子で作ってみました。
下の女の子はキティちゃんのエプロンをして、張り切っていました。
思ったより、生地がベトベトしていて、大丈夫かな、と心配していたのですが、オーブンに入れると、ちゃんといい感じに膨らんで、しっとりと、とてもおいしく仕上がりました。
子供達もいかにも自分たちが作った~!という感じで満足そう。
トッピングをかえてまた作ってみたいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。