アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

初ホームベーカリー

2012年05月10日 | Weblog

JALのポイントで、ホームベーカリーを頂きました

朝一届いて、すごくうれしい~

急いで材料表の“スキムミルク”を買いに行き、さっそく作ってみました

 

焼き立ての「食パン」

基本の“き”の字らしい

焼きあがる頃に次々と帰宅する子供たち。。。

こういうところ、子供ってすごいっ!!

大好評で、もう半分位に。。。

 

今、2度目の焼きに入っております。

今度は「黒糖パン」ですっ

0,5歩くらい進歩したかな~

 

ご飯入れたり、お餅が作れたり、、、といろんな最新機能のものも出ておりますが、たぶん、これはすごくシンプルなもの。。。

 

でも、焼き立てのパンが気軽に食べられるなんて幸せ~

 

わたくしにとっては十分でございます~

ホームベーカーリーさん、仲良くしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。