アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

どよ~び♪

2014年10月12日 | Weblog
昨日はお兄ちゃんの学校の役員会でした


まずはランチ会


学校のすぐそばにある「多摩カフェ」にて。

とっても素敵なお店です~


韓国料理の1プレートランチ


私にとって韓国料理は人生2度目


初めての参鶏湯(サンゲタン)」。


ご飯が入っていてとっても優しく滋味あふれるお味でした~

おしゃべりも弾みますね、楽しい~






その後先生との交流会へ。

テーマは「中2生とのかかわりかた」・・・だったかな?


スクールカウンセラーの先生方も参加下さり、ワークショップ形式ですすめられました。


こちらもとっても楽しい会となり、とっても勉強になりました。



夜は「家族で乾杯!!」


フランスで買ったワインを開けました。

別に記念日ではないのですが。。。

ちょうど飲みごろ





美味しいお酒とお食事で、家でもおしゃべりが弾みます。


その後男同士で部活の話しを、、、ここは母の入るゾーンではなさそう。。。

2階の廊下でずっと二人っきりで話しこんでいる!!!


翌日の試合に向けて色々。。。


今朝は、お兄ちゃん、5時半起きのはずが、寝坊


あわてて6時半に家を飛び出して行きました


今頃、主人は応援&カメラマン、、、かな?




皆様楽しい日曜日を~















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。