アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

「俺のプリン」!!

2014年09月04日 | Weblog
昨日、お兄ちゃんがファミマで購入

「俺のプリン」







「部活もないし、夏休みの宿題も終わったし、、、“楽しみ”に買ってきた!」

と満面の笑み


昨夜はここ最近なかった“リラックス”出来る特別な夜だったみたい。


本当によくも毎日毎日暑い中頑張りました。

疲れ過ぎて食欲も出ない日もあった夏休み。

基礎英語を聞きながらもう寝ていたり、、、。



さて、俺のプリンは約500gの超ビッグサイズ。


「これをお皿に開けて盛り付けるか、そのまますくって食べるか」しばし悩んでおりましたが、結局そのままたべておりました~





















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。