アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

♪きちじょ~じ♪

2012年07月10日 | Weblog

昨日は、いつもプライベートレッスンに来て下さっている吉祥寺マダム達とランチ

 

お店はマダム達おススメの“ラトリエ・デュ・グー”

中はオープンキッチンで、女性シェフがお一人でお料理を作っておられます!

あっぱれ!!

お料理はバッチリ!すごくおいしかったです

前菜の「魚のベニエ、きのこのマリネとシュークルート添え」

ベニエに粒マスタードのタルタルがよく合います。

 

メインの「X鯛のソテー、バルサミコソース」

手前の黒い塊がバルサミコソース!

“きくらげ”と思われたマダムもおられたほどかなり奇抜な風貌(?)

で、お味は絶品!!絶対再現したいソースですっ!!!

 

デザートの「チョコレートアイス」

刻んだチョコの食感がよいアクセントになっておりました

 

美味しいお食事にとっても楽しいおしゃべりで、、、本当にあっという間でした~

 

さすが、地元の方おススメだけあって、“スーパー◎”のお店でした

 

次回がいまから楽しみです~

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。