アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

それぞれ

2019年09月13日 | Weblog
昨日は病院で検査でした。


都心の病院に行くので結構一日がかりです。


おまけに検査が2時間

ふ~、少し疲れました。

が、帰りに恵比寿駅のアトレをのぞく楽しみがあります。


近所にないお店が“ぎっしり”入っていてうらやましいです。

色々見て、つばめグリルでテイクアウトしました。


めちゃめちゃ美味しい~、と子供たち、大喜び


来週の診察帰りには何買おうかな?

と下見もして、、、


そういえば、昨日は京都の父も病院の日でした。


一人で元気に通っています。


父も病院帰りのお買い物が楽しみのようで、


病院四条の大丸

という行動パターンです。

診察後ということで、甘い物など思う存分買っていると思います。

そして、こころゆくまでその日は味わっているんだと、、、。


それぞれ、病院帰りの楽しみを見つけています




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。