アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

当選♪ ❤アンテプリマ❤

2016年07月20日 | Weblog
巷では「都知事」にどなたが当選するかの話題で持ちきりですが、、、

私は一足お先にこのような所で当選致しました~


定期購読している25ANSの懸賞


「アンテプリマのニットひざかけ」





えっと、、、いつ応募したんだっけ???


こういう懸賞のプレゼントって、忘れた頃にやってきますね


かわいい地模様にラメの織り地

ストールとしても使えます


妹ちゃんに、

「ママって絶対運いいよね」と言われます。

過去にも色々当たりました。

CELINEのショルダーバッグとか。

とにかくドンドン応募してみることですね




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。