アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

最後から2番目の恋

2014年04月14日 | Weblog
「最後から2番目の恋」の続編がいよいよ今週木曜日から放送されます。


大好きなドラマです。

きょんきょんと中井喜一さんの掛け合いがすごく面白い。


面白いだけでなく、色々お勉強になる話題がたくさんっ


木曜日が待ち遠しいな~。。。



木ドラといえばもう一本


「百舌」

時間が重ならなくてよかった~

「西島秀俊さん」主演です。

お兄ちゃんの先輩です

お兄ちゃんも西島さんみたいに格好よくなってほしい・・・むりむり。。。


本日のお弁当は豚の生姜焼き、ミンチカツ、茹で卵、、、
など。

生姜焼きの下に、レタスが隠れていて、、、お昼ころにはお味がしみてレタスも美味しくなっているかな。


茹で卵用に「白いごはん塩」も持たせました。






今日も過ごしやすいお天気ですね。


皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。