アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

間違えたっ!><

2015年08月12日 | Weblog
祖父母の命日、、、間違えていたことに気づき・・・


8月1日


覚えやすいお日にちなのに、なぜ間違えたのかな???


こういうこと、よくあるんです、私。


さて、今日からしばらく妹ちゃんは夏期講習がお休み。

私もバタバタから解放されます


先日までは、

朝起きて朝食、片づけ。

お昼前に早目の昼食をお兄ちゃんに食べさせ、習い事に送り出し。

妹ちゃんとお昼御飯。

おやつの準備。


妹ちゃんの早目の夕飯のこしらえ。

妹ちゃん夕飯&夏期講習に送り出し。

お兄ちゃん帰宅し、一緒に夕飯。

片づけて妹ちゃんのお迎え。

主人の夕飯。片づけ。



、、、一日中、台所にいた感じ。。。


まあ、これが主婦業ですね。



今日も暑くなりそうですが、皆さまお元気でお過ごしくださいませ














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。