アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

昼寝で爆睡!!!

2018年01月21日 | Weblog
今日はいいお天気ですね。

明日の雪マークがなんだか信じられない位ですが、皆様備えは大丈夫でしょうか?



さて、昨日はお兄ちゃん、久しぶりに習い事のない日でした。

なので学校帰りにお友達と“らーめんランチ”


帰ってきてから


お昼寝


「5時になったら起こしてね」


と言われ、時間キッチリに声掛け。

返事していたんだけどね~・・・


それからもず~っと静か。


もしや風邪?調子悪い???

寝られる時には寝かせておこう!と。


でも、少し心配になり、何度かおでこに手を当て、熱がないか確認。

それに気づきもせず本人は爆睡


結局、9時まで寝てました。


念のためお熱をはかりましたが平熱。


たま~の“塾のない日”


爆睡して体を休めないとね。。。

ちなみに私が起こしたのは全く記憶にないらしい。。。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。