アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

年末詣 @谷保天神

2020年12月30日 | Weblog
今日は谷保天神さまへ。

古いお札やお守りを納めさせて頂きました。

いつも初詣はすごく混んでいて駐車場待ちの長~い列

年末といえども混んでいることを予想してバスで行きましたが、

パーキングは結構空いていました。

今年一年の感謝と来年への願いを込めてお参りさせて頂き、とっても気持ちが楽になりました





雨も上がって、お天気も良くなってきたので、帰りはショッピングしながら歩いて帰りました。

運動にもなったし、気持ち良くて感謝感謝の年末詣でした





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。