アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

春、、、いろいろ。

2014年04月07日 | Weblog
春ですね~

もう、分厚いタイツともおさらばですね~。。。

DOMANIを見ていたら、今年は生脚でなく、ストッキング脚が流行りだそうで、、、

さっそく、雑誌に載っていた「メディカルステイフィット」をお取り寄せ。



着圧度合いは期待していたよりはソフト?

こちらを履いたからといって脚が細くなるわけではないですが、色々意識はしますよね。

背筋ものびそう





FURLAの素敵なパンプスも載っていて、、、欲しいな。。。

履きやすそうですね





このバッグも欲しいな。。。






今日はお天気も良さそうですね。

皆様、楽しい一日をお過ごしくださいませ














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。