アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

卒業式のスーツ

2019年01月08日 | Weblog
お兄ちゃんのスーツが出来上がったので取りに行きました


なんでもいいや、

と思って先日買いにいったのですが、

やはり、長く愛用できるようにと、生地の質にもこだわってしまいました。


お陰さまで、

「馬子にも衣装」???

今までに見た事のないお兄ちゃんの完成


これで、大人しくしていたらそこそこ誤魔化せる感じ。



ネクタイも幅や結び方に流行があるようで、華やかな場所にふさわしい“膨らみ”を持たせた結び方を教えて頂きました。


胸ポケットに入れるチーフも折りたたみ方をしっかり教わり、

これで、卒業式の準備完了です。


卒業の前って色々やることあるな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。