アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

「Mart 3月号」で紹介されます

2010年01月09日 | Weblog
こんにちは。
毎日冬晴れが続きますね~


さて、「アトリエ・フレーズ」が「Mart3月号」の「プチ先生になりたい!」というコーナーでご紹介頂くことになりました。

一昨日お教室で撮影があり、本当に貴重な経験をさせていただきました。

実は、クリスマスやお正月とイベント続きで、美味しいものを食べたり、飲んだりしていたら、お顔がバレーボールのように丸くなり、、急遽、むくみ取りパックをしたものの、“お正月太り”にはまったく効果なく、、、少々心配しておりましたが(こんな顔でボツにならないかしら、などとね)。。。

さすが、プロですね~!記者さんと、カメラマンさんがうまくうま~く乗せて下さり、無事に撮り終えることが出来ました。


ご協力くださった生徒さんも本当にありがとうございました。
遠方からお子様連れで大変だったと思います。

11時から始まった撮影も5時に終わり、記者さんとカメラマンさんを玄関先で見送りましたが、なんだか、胸がキュンとなり、なんともいえない寂しさを感じました。
それだけ、この日一日、内容の濃い、全力を注げる一日だったのでしょうね。


そんな訳で。。。
今年は撮影ウラ話をネタにしてレッスンをすすめていこうと思っております!

「Mart 3月号」は1月28日発売です!
是非ご覧下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。