アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

白いチーズロール

2013年06月24日 | Weblog

先月くらいからかな?

国立駅に月替わりでスイーツを売るコーナーが出来ました。

5月は確か、ドーナツが売られていたような。。。

 

週末、妹ちゃんと初めてまともにそのコーナーを覗きに行きました。

家にチラシが入っていたのですが、神戸で行列ができるという「ロールケーキ」や「チーズケーキ」が並んでおりました~。

 

どれも美味しそう~

 

、、、で、こちらの「白いチーズロール」をお買い上げ。

 

本当に真っ白なんです。

生地がものすごくきめ細かくてしっとり~。

中は程よい酸味と甘さの“クリームチーズのクリーム”。

6月中出店されております。

すごくおいしい~

おススメです

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。