アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

シャネル クッションファンデ

2019年09月01日 | Weblog
ここ数年「コンパクトラディエンス」を使ってきました。

とっても良かったので愛用してきましたが、

コンパクトも少し“ボロ”になって、替え時です。


その後新しく出た

「クッションファンデ」に変えてみようかな。


サンプルも頂きました。





カバー力あり、

艶感あり、

で評判も良いようです。


早速試してみましたが、かゆみも全くナシ!

決まりです






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。