アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

給食試食会

2014年09月25日 | Weblog
昨日は妹ちゃんの学校の給食試食会でした。


最後の試食会。







「小松菜のビスビスキュイパン」は特に人気メニューで楽しみにしておりました。


期待通りの美味しさ~

先生の出版された本にレシピが載っているので作ってみようっと!


ポトフも絶品。

中には“シャウエッセン”


海草サラダもプルーンもすごく美味しくて、大満足。

お友達ママのポトフの中には★型の「ラッキー人参」が入っておりました。

みんなでお祝いの拍手しましたよ、パチパチ~


妹ちゃんは今週、給食当番。

頑張って働いておりました


給食室の皆様、本当に美味しいお食事でした。

ご馳走様でした



今日は、風が強いですね。


お弁当は「焼き魚弁当」

もう、おかずが入りきらないほど!!!





風が強いですので、皆様、外出の際はお気を付け下さいね







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。