アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

高校生活最後の学園祭

2018年06月02日 | Weblog
おはようございます

今日は・・・

お兄ちゃんの高校生活最後の学園祭です。

お店を出すということで、早朝から張り切って出かけていきました。


妹ちゃんは昨年も、そして今年も「定期テスト直前」という、なんとも残念なタイミングですが、お兄ちゃんの学園祭ははずせませんっ


そうそう、残念なタイミングといえば・・・

実は今日、妹ちゃんの学校のPTAバスツアーもあったのです。

そちらもすごく参加したかったのですが、高校生活最後の行事を選びました。

ブッキングしてしまうんですよね~。。。


お天気は良さそうですね。


日焼け止めしっかり塗って行って参ります



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。