アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

3月です(^^)

2008年03月12日 | Weblog
3月になりました。

3月は私にとって特別な月です。

まず、「お雛祭り」。
ちらし寿司を作って、お祝いをしました。

そして3月10日の私の「お誕生日」。
職業柄、自分のお誕生日も自分でお料理してお祝い。。。
「パエリア」「シュー・ア・ラ・クレーム(シュークリーム)」を作りました。
シュークリームは子供たちの方が喜んでおりました~

とにかく、物心ついたときから3月が大好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。