アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

5月のレッスンより

2011年05月25日 | Weblog
5月のレッスンにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

レッスン初日はとても暑い日で、ピザ生地がどんどん発酵してくれました。

出来上がった生地にみんなで具を包んで。。。楽しかったですね

揚げた“パンツェロッティ”は全員“聞くのも見るのも食べるのも”初めての方ばかりでした。

ふわふわもちもちしていて、ボリュームがあるけれどつい食べ過ぎてしまう美味しさでしたね。


レアチーズケーキはオレンジの香りがすがすがしく、まろやかな味に仕上がりました。


今回もレッスンの夜にさっそく作って下さった方からの写メール、たくさん頂きました。

ありがとうございます!

来月は冷製パスタとクラフティを予定しております。

また近日中にご案内いたしますね。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。