アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

「Mart3月号」の発売日

2010年01月28日 | Weblog
今日は「Mart3月号」の発売日

昨日の朝、娘の幼稚園時代にご一緒だった方から雑誌をご覧になった、とメールを頂きました。

発売日前ですので、定期購読をされているのでしょうね。

とっても驚かれたのでは?

その後は店頭にまだ置かれていないと思いつつ、早くみたい一心で、コンビニを覗いたり、本屋さんを覗いたり、、、落ち着かない一日でした。


ようやくあきらめて、子供を小児科さんに連れて行き、夕方戻ってくると、郵便受けに「Mart」が

お医者様に行ってきたのに手洗い、うがいもせず、しばし見入ってしまいました。

「ちゃんと袋にIさん(担当記者さん)のハンコが押してあるね」
と娘も嬉しそう

試行錯誤を繰り返しながら、細々と続けてきたお教室ですが、このように紹介して頂く機会を得られて本当に感謝しております。

今日はお昼頃から雨になるとか。。。

それまでに本屋さんに行って、是非、「Mart3月号」ゲットして下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。