アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

銀河高原ビール

2021年04月24日 | Weblog
「このビール、買っておいたから🍺」

とお兄ちゃんが冷蔵庫から出してくれました。


銀河高原ビール






クラフトビール、好きなんです。


年に数回だけ飲むお酒はクラフトビールです。


去年はビールを3本飲みましたが、全てクラフトビール🍺


(ちなみにカレーを食べたのは1回でした…余談です。。。)


さて、

「バナナみたいな香りがするよ」

と言われて飲んでみたら、

その、なんとまろやかなこと〜⭐️⭐️⭐️


美味しすぎます。

注ぎ方も書いてあって、

半分グラスに注ぎ、残りは少し振ってから注ぎます。






真鯛の押し寿司、唐揚げ、冷やし中華…


なんとも脈絡のないもの同士のおつまみ❓おかず❓ご飯❓

が、どれも美味しく頂けました。


ご馳走さまでした〜🍽






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。