アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

電車の遅れ

2018年01月17日 | Weblog
電車、しょっちゅう遅れますね。

先日も妹ちゃんと二人、講習の帰りに電車が急に止まって運行見合わせ。


随分と経ってから動き出しましたが、結局途中の駅で降ろされました。

もう、暗くなっていて、とにかくホームが寒い


待合室の小屋に入りましたが、既に人でいっぱいでした。



結局、1時間くらいしてから電車がやって来て、ようやく帰宅。

ヘトヘトになりました。


その数日後、15時間、止まってしまった新潟のニュースを見て、1時間でもあれほど疲れたのに、となんとも言えない思いでした。。。


仕方のないこととは言え、あまりにも多いですね。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。