アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

★本日のお弁当★

2012年08月05日 | Weblog

本日のお弁当⇓

本当はオムライスにしようか思ったのですが、おかずのスペースが余ってしまい、

「ウインナーと人参のケチャップライス」+「オムレツ」と別々にすることにしました。

おかずを詰め込み、、、

“んんん?なんか地味・・・”と。

枝豆を彩りに加えていたら、主人が庭からミニトマトを摘んできてくれました。

ちょっとカラフルになったかな?

 

連日、飲み過ぎで、お弁当作りにかかる時間が長くなってきて、、、今朝はチンタラ~としていたら40分もかかってしまいました。。。

今晩はお酒の量を控えよう~っと

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。