アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

展覧会

2015年02月23日 | Weblog
この週末は妹ちゃんの学校の展覧会でした。


展覧会は何年ぶりでしょう、、、。


6年生は、、、

図工では二つの名画を組み合わせた作品や焼きもの、家庭科では工夫されたデザインのカバン、クッションがずらりと展示されておりました。


妹ちゃんの描いたゴッホの2作品を組み合わせた絵、、、お家でその話を聞いていたので楽しみにしておりました。


一緒に生地を買いに行ったリュックサックもいい感じに仕上がっていて良かった~


低学年の作品を観て、我が子の作ったものを思い出したり、、、楽しみながら作品を鑑賞させて頂きました。


もう、卒業まで1カ月をきってしまいました。。。

本当に淋しい気持ちでいっぱいです。


残りの日々を親子で大切に過ごしたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。