アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

クリスマス前のいろいろ。。。

2013年12月24日 | Weblog

昨日もお兄ちゃんは部活。

 

なので、残された家族三人が吉祥寺へGO

すごい人でした。

妹ちゃんの天体望遠鏡を買いに行ったのですが、思っていたものと違ったようで、結局やめました。

他に欲しいものはないみたい。

カーニバルでアイスを食べるのを楽しみにしていたので、寄りました。

すご~く嬉しいそうに食べておりました~。

ティラミスアイスに自分でトッピングもして、、、楽しそう

 

少々くたびれたので、ATREでお惣菜をテイクアウト。

 

パテドカンパーニュ

 

PAOPAOのしゅうまい

トルティーヤ

 

などなど、、、。

 

他のものは食べきれず、、、まだ、冷蔵庫にあります。

 

さて、今日はクリスマスイブ。

結局お食事に行くことができず、、、おうちでパーティー。

、、、と言っても今年は色んな意味で静かにささやかに行います。

だから飾り付けも派手にしてないのです。。。

 

静かに、色んなことを思い出しながら、、、聖夜を過ごします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。