アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

GOBELINS

2014年03月30日 | Weblog
予ねてからお教室で評判を伺っていた吉祥寺の「GOBELINS」


昨日お花見の帰りに行ってみました


いかにもBISTROな雰囲気でいい感じ~




ランチはコースになっています。

食前酒に私は「サングリア」、妹ちゃんはノンアルコールカクテル。




「きんめ人参(?)のポタージュ」




メイン

「春キャベツと帆立とケイパーのパスタ」

家ではケイパーを嫌がる妹ちゃんも、ここではペロリと食べておりましたっ!喝!!!」




「若鶏のソテー、バジルソース」

力強い、これぞ、本場のビストロのお味!!!

ワインが欲しい~
やっぱり、頼めば良かったかな。。。




デザートの「ティラミス」も最高~




私も、妹ちゃんも大満足のランチでした。


PARISのGOBELINを思い出しましたよ~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。