アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

❤バレンタインデー❤

2014年02月15日 | Weblog
昨日は雪。

バレンタインデーに“雪”が降るなんてロマンチック~

と言いたいところですが、少し、降り過ぎましたね~


妹ちゃんは、中央線の事故でまず教室待機、その後運転再開の電車に乗るも、また車両故障ででんしゃが止まり、ずっと中に閉じ込められたまま、、、

結局、帰ってきたのは普段より、1時間以上も遅くなりました。



早めの下校のお知らせが学校からきていただけに、とても心配しました。


まあ、なんとか無事に帰ってきてよかったです。


でも、帰って来た時はニコニコ顔


「友チョコもらった~!!!」
とさっそくお披露目。









「あなたは友チョコ作らなかったの?」
と聞くと、

「うちはバレンタインとかまったく興味なかったけど、、、でも、もらったらすごく嬉しい~」と。


なんだ、そりゃ???




「○○ちゃん、手作りしてくれたっって感じだね~。ほら、この辺かわいいね」などなど。

本当に嬉しそうに、頂いておりました。

しかし、妹ちゃんも少しは女子力を磨いてほしいものですが。。。



我が家の男性陣にはわたくしからこちらを。。。





息子にとっては唯一のバレンタインチョコでした~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。