アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

貧乏くさい???

2013年10月31日 | Weblog

私は職業柄、手荒れ対策は欠かせません。

で、手放せないのが「ニュートロジーナ」。

ニュートロジーナでなくてはダメなんです。

 

ちょっと話がそれますが、以前、

お友達の超お金持ちのめちゃめちゃきれいな女性がものすごく高価なお化粧品のクリーム(ものすごく小さなクリーム、でも、数万円するの)をどうやって最後まで使いきるか、そのスゴ技を目の前で見せてくれたことがあるのです。

 

彼女、私の目の前で、そのチューブを切り、中をめん棒でこそげておりました。

スゴっ

と思いまたが、昨日ふとそのことを思い出し、ニュートロジーナでやってみた。

 

結構、いっぱいへばりついていておりました。

これにはびっくり!!

蓋の方の所もすごく溜まっていたっ!!!

 

貧乏くさい???

いえいえ、なんでも、最後まで大切に使いましょう~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。