アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

イルミネーション

2016年11月19日 | Weblog
インフルエンザの予防接種、皆様はもう受けられました?

体温の高い私は、またもや受けられず。。。

予診表を提出して診察するも、先生が、

「う~ん、一応ね、37,4℃までなら受けられるんだけど、ギリギリだし、、、受けられないことはないんですが、でも、ちょっと体温高いので、今日は見送りましょうか」

毎シーズン、1~2回はこういうパターンになります。


着込み過ぎても体温が高くなるようなので、昨日は薄着で行ったのですが。

直前に食べた“坦々麺”で確かに身体がポカポカしてきてました。。。


気を取り直し、お買い物に。

街がもうクリスマスムードいっぱい


イルミネーションがとっても綺麗でした




スマホで撮るの、結構難しかった~


今日は雨ですが、皆様、素敵な1日をお過ごしくださいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。