アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

補助輪ははずれたものの、、、。

2007年04月17日 | Weblog
二日連続の雨、しかも寒い
こういう時に風邪を引きやすいので、気をつけましょうね。

さて、先週末、4歳の娘が「自転車のたま取って~!」
と主人に自己申告。
後から見てみたら、ちゃんと乗っている、しかも猛スピードで
実は、春休みに一度、兄の”補助輪なし”を試させたのですが、「恐いー」、と一応女の子らしいことをいっておりました。しかし、”補助輪あり”だとやはり物足りなくなったのでしょうか、、、独学ではずしてしまった!!!

補助輪ははずれたものの、夜のおむつはまだとれず、、、。こちらは時間がかかりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。