アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

考えてみたら・・・

2021年01月08日 | Weblog
緊急事態宣言が発令されましたね、

しばらくお家にこもります。


東京の感染者数、凄いことになっています。


スーパー位は大丈夫、

コンビニ位は大丈夫、

な訳ないですね。。。


医師、看護師さんがもの凄い防護服に身を固めておられるのを見ると、

その感染力の強さに脅威を感じます。

風邪とか、インフルエンザとは全く別物ですね。


もし、感染者とすれ違ったり、

スーパーの棚の前で隣合わせになったりしたら、

“丸腰”同然で感染しないわけがないような。。。


後遺症も凄そうで、本当に恐ろしいです。


とにかく、どうしてもの時以外は外に出ないようします。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。