アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

京都

2017年08月24日 | Weblog
京都に帰省


今回は一泊だけ。


お食事


田ごと本店

打ち水が涼を感じさせてくれます。



ざるそば

ちょうどいいコシで、とってもおいしんですよ~




店内が広々していて落ち着けます。

女将さんが、私の着ていた洋服をとっても誉めてくれて、、、お世辞でも嬉しいものです


その後は父のショッピングに同行


80歳を超えても相変わらず、フォッション大好きな父


「TAKEO KIKUCHI」

で晩夏用の上着をお買い上げ。

病院に行く時は必ずまっさらの洋服で行くみたい

この日も足元は“LLBEANのデッキシューズ”でした

ショップのお兄さんが父の年齢を聞いてびっくりしていました。


私もパンツを買ってもらって、、、父のお見立てです。

シックでかわいいので、これから重宝しそうです

帰りにどうしても“鱧”が食べたくて、、、

テイクアウト


鱧すし




楽しい帰省となりました~
















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。